横浜 楽しいお茶会(支援会員交流会)

支援会員の楽しい集いに参加しよう!

※終了しました

 高木一行を支える会の支援会員の交流を目的としたお茶会を、2016年4月16日(土)に横浜にて開催します。
 これまでの高木裁判の概要や、お茶会主催者の佐々木奈緒子が裁判を通して感じてきたことをお伝えすることで、日本の司法の現状や、えん罪被害者をこれ以上増やさないための、自分たちにできる司法変革の方法などについて考えていきます。

 また、高木一行先生がどんな方なのかについても、長年高木先生の元で学んできた者としてお話ししていきます。
 高木一行先生が創始した健康法<ヒーリング・アーツ>をご紹介する時間も設けます。「熱鍼法」を体験していただけますのでお楽しみに!

 今回のお茶会には、特製チャイ(インド式ミルクティー)と、チャイに合うお菓子をご用意する予定です。

 高木一行先生は最高裁への上告が棄却され、懲役4年半の実刑が確定してしまい非常に残念な結果となってしまいましたが、今支援者としてできることを行ない、名前の通り<楽しいお茶会>にしたいと思っております。
 関東地方にお住まいの支援会員の皆さま、奮ってご参加ください!

対 象 高木一行を支える会 支援会員
日 時 2016年4月16日(土)15:30〜18:00
会 場 戸塚地区センター 和室
 住所:横浜市戸塚区戸塚町127 戸塚センター2階
 JR、横浜市営地下鉄「戸塚駅」西口より徒歩5分
 http://totsuka.chiiki-support.jp/page4.html
参加費 800円(当日お支払いください)
主催者 高木一行を支える会 佐々木奈緒子
お申し込み takakisaiban@gmail.com までメールでお申し込みください。